iphoneの故障から2日たったら

iphoneの故障から2日たったところで少し考え方が変わってきた。まずは、この10年ぐらい何を考えてスマホを使ってきたんだろうということだ。

自分位の年齢になるとやっぱりもったいないとかみんなが持っているからとか分けんわからない理由でiphoneを購入してはたまたipadも購入して、挙句はマックブックだときた。自分の歳は関係なく気が付けば周りに機械だらけになっていた。

こんなことで、この間やった断捨離は何だったんだ!なんでおもってしまった。こんなことを言うのはなんだが、このブログでさえなんだかどうなっているのかというかんじになってしまった。

iPhoneの故障は結構いい教訓になりました。教訓を教訓としてこれからの自分をよくよく考えることが大事だと思う気持ちが吹きあがって、これからは無駄使いをやめよう!よく考えてからやることを決めようと今反省していた。

ところで、今使っているのはiPhone14でこれを使い切っているのだろうか?来れはなはだ疑問だ。これからまずは克服しなければならないという気になってきた。

そこで、今回の故障を教訓に一つ一つじっくりとわかる範囲で調べてみたいと思うようになってきた。

ということで、少しずつ理解を深めていきたいと思う。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です