思うこと

この頃、想いに耽る事が多くなった。年のせいかと思うがそれも仕方ない。いつの間にか歳をとってしまったと思うようになったのは1年か2年前だ。

その時、いつの間にか50年もすぎてしまったと思った。年齢を否定したかったのか、本当に歳をとったと感じたのかはわからない。

今の精神的年齢は50歳か60歳のように思う。そう思うわざる得ないのか率直にそう思って至るかはよくわからない。でも歳をとったという概念がまだないというのが現実だ。

コレからもこんな感じで生きて行く!生きて行きたいと思う今日この頃ではある

カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です