疲れた体

この頃調子が悪いのだ。調子が悪いのはわかっているのだがどうにもなりませぬ。この理由をわかるようにするために血糖値を無制限に計測している。

血糖値は概ね良好で食後2時間値が150前後と落ち着いてきた。それでも調子が悪い時があるのは仕方がない。ご飯は食べなくなってきたので調子が良くなってきた。久しぶりに自分の顔を見たけれどまるで日本人の顔じゃない顔になっているのに驚いた!

さてさて、今日は早く家に帰ってゆっくりしたいと思っている。月曜日にまた木こりをするためだ。全く、理事長なって名ばかりで何でも屋に陥っている。

苦しいかもしれないが、頑張りどころかもしれないな〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です