毎日コツコツと

去年は色々な事がありました。まずは前立腺がん騒動、あるいは社長クビ騒動そして事業買収騒動などなど色々あって何もできないというか?

ブログを書いている暇もなくなってしまうような状態になっていました。その上、血糖が盛り上がり大変なことになってしまっていました。

さてさて、そんなことはどうでもよいのですがまた、シコシコブログを書こうかなと考えるようになった今日この頃……..

やっと落ち着いて書こうと思い立ちました。そう、もう十分かもしれません。コレからは心を落ち着けて何事も十分に咀嚼して仕事を家庭をそして生きることを考えていこうかなと思うようになりました。

ということで、コレから毎日を目標にブログを書いていこうかなと思います。

カテゴリー: 雑感 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です