血糖値を測る

血糖値をことの頃1日に何回か測っている。というのも3、4日前めまいがひどくあまりにも体の調子が悪いので血糖を測ってみるとなんと200もあった。

これはどうしようもないそれこそ死を意識した。ちょっと大袈裟だけれど自分では結構真剣だ。その後慎重になって食事やら運動にちょっとだけだけれど気を使うようになった。

気を使うとコレが体のメンテナンスになったのだろうか少し調子が良くなってきた。取りも直さず大事を取ろうとする本のが動き出す。これもまた不思議なものだ。

自分ではどんなことをしようとしても調子が悪区なる時な悪くなるし良くなる時は良くなるものだと思うがそんなことはもうどうでも良く律する事が大事だと感じるものなのだ。

ということで、雨の中歩いてきて血糖を測ったらコレまた良い値なり!このまま良いと良いのだがそれはそれ、コレはこれ、あてのない調子を見ることにしたいものだ、

カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です