少し腹が立つ

この頃あまり感じていなかったのだが、おかしなことを言う職員がいる、それはね〜こんな世の中だから変な奴がいるのは仕方がないんだよ

どうしてそんなのかわかりませんね、こんなことじゃ仕事がなりたたない、このようなことではうまく行くものも行かなくなることは明白だ。

どうしてこんなに、ダメなのダメなのだろうか?自分にもよくわからない、良くも悪くもどうしても、ダメなものはダメで良いものhあよい。

と言っても、人間に良いところなんてあるのだろうか?それを見つけることが大事なのだと思うこんなことを思っていると健康状態が悪くなりそうだ。

もう、いいや〜こんなことではうまくいかないので心機一転心を入れ替えてまっさらにして考えて仕事をしよう、具体的な内容を書かないとこんな感じになってしまうのは否めない

それも仕方ない。

カテゴリー: 雑感 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です