iphoneをいじくりまわしている

この頃、今までにないくらいiphoneをいじくりまわしている。血糖値の入力や体組織のデーター挙句はクレジットやSUICAなどなど、もう入れるものは入れ切って使うものは使おうと思っている。

なぜ、こんな感覚に陥っているのかというと、今まであまりに無頓着だったからだ。無頓着にもほどがある。高価な大人のおもちゃの位置づけだ。どうしてどうして使い始めるとこれがうまく使えるようになるためには結構な知識がいる。

結構な知識というのが自分にとっていま必要なのだと気が付いたのだ。誰にもわかるものではなく、自分のスキルアップを図るデバイスとして使うように努力することが重要でその結果を書き留めておくことがこれまた重要だということを今日の朝認識しましたね。

明日といわず今日朝一番からこの認識をここエロがけて頑張ることにしようと思いましたわ

ところで、以前もたすぃ書いておいたけれどマックブックを使うよりやっぱりwindowsマシンを使うほうが効率的なのでしょうか?今のところわかりませんのでこの辺も自分なりに明らかにすることが大事だと思う。

今のところはパラレルデスクトップも結構いい感だが、ちょいと難があるといいうのが第一印象だ。これについてはじっくりと検索したいと思う。

まあ、これからはじっくりと仕事でもなんでも対応していきたとい思うようになってきた。

これいいことですわ!

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です