本日は土曜日なり

今日は土曜日、なんだか切羽詰まっているような気持ちに余裕がない、と言うのも、会計担当の事務員が脳梗塞で倒れてしまった。どうしようか?もう大変な状況になってきていたからだ。

さて〜、今日は色々と算段しないといけない。どうしようもないことは今までにも何回かあった。乗り切ってきたじゃないか!

まだいける!いやまだまだ、そうだ難問にぶち当たったらそうだおお白くなってきたじゃないか!と思えと教わったことがあったけ

今日は、焦らずに!粛々と仕事を進めようと思う。何を言っても逃げられないのだから仕方がない。逃げられないなら、正面から向かっていくしかないのだ。

周りを見ていりゃわかるじゃないか!逃げたら終わり、逃げたら負け!逃げたら悔いが残る!正々堂々正面を向いていこうじゃないか!

それが大事なのだ!!

カテゴリー: 雑感 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です