会議が終わったら

昨日大事な会議があった。自分にとってと言うより自分の法人にとっての大事な会議だ。この会議無事に終了したが、とても疲れたというのが正直なところだ。この頃自分でいうのもちょっとと思うが、少し疲れ気味だったし、問題が意外に起こっているというのが現状だ、

それでも、なんとか片付けているのだが、とてもできない感じでいるというのが本当のとこ絵ではある。コレオからは身長に経営判断をすることあ大事だというのが本音顔知れない

ところで、話は変わるが、ある日突然病気になってリタイアする人間がいるとするとこれは大変で重大な問題になる。

昨日そんなことがあったのだ。これはどんな風に考えればいいのだろうか?よくわからないが自分としては対処が必要になると言ってもこれが問題で人材不足の上に資格が何隻と来た。j俺は本当に大変あ問題になってくる。

さて、どういうふうに切り抜けるかを考えることがこれから大事になつのだと思う。深謀遠慮が必要になるのだと思うようになった。

今日は会議の後片づけと今までのカスの掃除というところだと思う

頑張ろう!“ありがとう、感謝している、俺はついている“三つの音葉を信じて生きていこう!

カテゴリー: 特養 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です