ノートに大きなデスプレイを

昨日は年を感じましたね〜ノート型パソコンを使っていたら字が読めるような読めないような

いやいや、老眼もひどくなるとどうにもならないことが起きるものだ、そこで、デスプレイの大きなものをつけて快適に使おうなって思ったらこれが1日掛になってしまった、

何せ、コンピュータにどうやって繋げばいいのかからわからない、とても、とてもどうしようもないことに気がついた。これはきっとてんの廃材と感謝して品等4時間これマックブックが大画面で快適に使えるようになってきた。

やはり、マックブックは使いやすい。何せ唯一長いさいだ使ってきたのだからそれはそれはだもはやこんなに使いやすいコンピュータを話すことガッできるのだろうか?

できないな〜ということでパラレルデスクトップを入れて使うということになってしまったのだが、何も言いたくはないのだが、officeのエクセルが行政の作っているエクセルソフトウインドウズのものでないと使えないのだ。よくわからない。

もはや、完全な湯炊く構造だともうほどだ。何かAppleは日本に力を入れないのはこんなところに影響があるのだからかもしれないな〜んてね

今日は、ウインドウズマシンの大画面下でもやってみて仕事の効率化をかることにしようかね。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です