嫌〜うまく行かないものだ!

昨日からマックブックにウィンドウズをインストールしようどここ試みた。なんと、おかしなことにパラレルWindowsはなんと簡単にインストールできるじゃないかz!こりゃすごいWindows11が出来ちゃった。

ところが確かに簡単だったのだけれど、2度もインストール要請をされて2回も情報を入れさないとインストールできなかった。出来上がってみるとパラレルデスクトップのまyがぞうには二つも入って行っていてこりゃ大変だということで早速メールを打って一つは返金してもらった、

これでスッキリというところだがWindowsをインストーつすりゃ使えるもんじゃない。最初にマイクロソフトだ、どうやるんだ?

これまた、明日に続きを描こうと思う。これも自分の忘備録だからできることだ。肩から力がねけてきた〜

カテゴリー: インターネット, コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です