ホワイトバランスだっとさ

写真のイメージは色でというのはよくわかりますが、それはそう言ってもなかなか色合いを感じならが実際のイメージと異なる色を作りさすことはできませんので光の粗利具合で変わる何かを求めることになるのだと思います。

たとエバ、よく言う小和風とかノスタルジックな感じだとかヤルの空気を感じるだとかまあ、主観的です。そこの感性がということになるのだと思いますが、まず自分では無理です。

まだスマホですから〜とは言っても三つのホワイトバランスにちゅうしましょう、蛍光灯、太陽光、そして曇りですこのmつぐらいのイメージは写真を撮るときに感じるのが良いようです、

ではまた

カテゴリー: カメラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です