ピント合ってる?

普通のカメラを持っていいないので、スマホで写真を撮って満足しています。満足しているといういうより今度はきっとお金を貯めてミラーレスカメラやら一眼レフやらのカメラを買うと結構いい感じになるのかな〜なんて思っている今日この頃です。

ほぼ毎日写真を撮っているのですが、これがスマホで結構満足していたのですがどうもピントが合っていないような気がすることがこの頃多く感じるようになってきました。

まずは、歳のせいでピントが合わないまま取ってしまているのかもしれません。まあ、明るさや構図は意外に鳥民源で上手く修正できるのですが、ピンとばっかりは如何にもこうにもなりません。

まずはは素早くピントを合わせて時を逃さず取りたいものです。そのためにもタイミングをいつも考えるように努力しようと思います、

まあ、スマホでは限界がとは思いますがそれでも帰るまでは頑張って!

カテゴリー: カメラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です