一番上までスクロールする

へぇ〜、知らなかったわ!なんのアプリでも先頭部分に表示を戻したくなるものです。特にインスタグラムやツィッターなどはそう言う種類です。

特に、facebookはその一つですよね。もはや、指で一番上までスクロールすると言うのは常識になっていました。ところが、昨日、いろいろ調べていたらなんとiponeの一番上にある時刻のところやら電博おいどのところなんかを触るとなんと!一番上に移動すると言うことがわかっりました。

これはすごいね〜細かい配慮ありがとう!と思わず言ってしましまいました。とにかく、いつ番上をタップするとそのソフトの一番上にやってくる。

ちょっと、見ているとこれは快感だ!知らない自分は何なのか?まあ〜。おかしいと言う他ないね!

これでまたひとつ覚えさせていただきました。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です