昨日の停電の時に気がついた

昨日、1年にいぺんの定期電気点検の日で法律的施工しないといけないらしい。もう、十年もやているの毎年の風物詩と言えば風物詩だ。

今年は、色々な意味で節目の歳になってきているような気がする。なんと言っても介護職員の補充とその方法や高齢者の雇用などなそもう目白押しのような気がした。

幸い、経営的にはうまくいっているのでその点は問題がない。問題といえば、自分の男運の無さだ。本当に男運がない。

こんなにも、男がダメだと笑ってしまうほどだ。とっても、いいあわらせないほどのだ。こんなことを言うとなんだが昔から音くんは悪かった。そう40年ぐらい前から意識し出してm明確になったのはこの10年目ぐらい前

もう、男を雇ってうまくいきそうな時もうまくいかない。こういうと本当にだまな感じがするが本当にだまなのだ。それが明確になったのが今日の停電だ。

停電の時は、少し書いたが、サーバーの電源をどうするかが大問題だった。それが、なんとこれ以上は書くまい。反吐が出そうだ。

これ以上は書くまい。気分が悪い。

カテゴリー: 雑感 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です