適正露出?

この頃書いていませんでした。というのも、CHATGTPが非常に面白くちょっとハマっていました。

とは言ってもパソコンの初心者なので父も太刀打ちできたものじゃありません。と言っても面白いものは面白いのです。

やっぱり、ブログは書いていないといけないということに気がついて今、血糖値を測ってから描き始めました。ところで、今日の2時ごろは血糖値が107でしたが牛乳をケロッグにかけて食べたら何と血糖が147まで上昇していました。

いや〜恐ろしい!血糖測定は命懸けみたいな感じがしましたというより食べん物に注意です。

カメラの世界にも、同じような感じの伊メー磁気があります、それは、適正露出という言葉です。適正?これが感性に影響されるもので、見た目通りの写真を撮る必要性はありませんから自分の気持ちに合わせて取れば良いというのは街がではないのです。

簡単に、適正漏出とは被写体に対する自分のイメージが再現できればgoodということになるのです。それが適正吐出ということになります、

カテゴリー: カメラ, 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です