通知内容を表示しないように

通知をオンにしておくと、内容の一部が表示されています。これ結構問題で、他の人にチッらとみられちゃうことがありますよね〜

その時って、結構ドッキリしたり、通知なんてしなくていいのになんて思っちゃいます。そこで、なんといっても要件をプレビューされないようにしておけば問題はナッシングということになると思います。

プライバシーの保護なんて格好いいことを言うつもりはありませんし自己顕示欲が高いかもしれませんが見えないほうがいいと思いますよね。

プレビューOffには設定→通知→プレビューを表示で3択です。

常には→

常に表示する。ロックされていないとき→ロックを解除すると表示 しない→常に表示しないとまあなるわけですが、

この通知の内容を表示は

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です