ダークモードにしてみた

コンピュータの表示をダークモードにしてみた。結構いけると思う。が、どうやらchromeはよくない。いけるところと行けないところがあることがわかってきた。

ほんとにむずかしいものだ。どういうことかわわからないがで鵜もウインドウズは苦手意識が強い。とはいうものの、edgeそれにひかくすると快適だということに気がついた。それはそれで、結構たいへんなのかもしれない。

というのも、あまりマイクロソフトのedgeを使ってこなかったからだ。ダークモードにして快適にはなった。目が痛くないし、優しい感じがする。

ということでしばらくこれで使おうかと思っている。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です