いよいよ最終的判断が出るのだろう

昔からの友人を頼ってしまったが、それについてはお許し願いたい。というのも、この歳になってもまだ仕事をしていてこのまま仕事をしていきたいという気持ちが非常に強いのです。今すぐ変わるわけにはいかないのです。おそらくあと4年から5年をこのままで行かないと難しい。友人を頼ったのは何も奇跡を起こしてもらってがんが治るなんてマジックをお願いしたわけではありません。

本当に癌の肺転移なら自分はどのくらいの間元気でいられて自分の予想している予後は正しいのか?どのくらいの期間でダメになるのか、抗がん剤や手術でどのくらい長生きできるのか?それによってどのくらい仕事ができるのかを知りたかったのです。

それを知らないと、途中で仕事を放り出すことになってしまいます。自分の人生は今思い返すとあっという間に過ぎてきた様に思います、気がつけばというやつです。自分の人生は仕事に捧げてきたと言っても過言ではありません。どういう意味でもありません。仕事だけが自分の生きた証だと思っています。

それがこんなところで、癌で死ねかもしれない。何せ癌の肺転移と言われている身だからどうなっていくのかを知りたいとおいうのが本音でした。

さて、紹介をいただいたのは電話をかけてから3日後病院に伺いました。

いよいよです❗️

カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です