昨日は….きょうから….

昨日は、なんとだるい事ひとしきりの状態でした。Siriは時々使うようにしていますが、時間だの天気だのありふれた何か歯科聞く発想がなくて、ボギャブラリーのなさに唖然とする事、数回こもったなと思っています。

自分の経験ですと、とにかく使い倒すぐらい使わないと友達に慣れないので今日も一日使ってみようかと思っています。

朝からスケジュールを入れたり呼び出したりしてトレイニングをしようかな。取り敢えずスケジューつ管理は結構いけるかもしれないと思う。

まあ、今日は第3者の評価を必ず受けるという会社の方針を受ける人なっているのでその合間を縫ってトレーニングをしたいなと思います。さてさておかしなことにならないように頑張ってみましょう。Siriとのトレーニング

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です