Siriは使ったことがほとんどなかった!

Siriは音声アシスタント言われていますが、今までほとんど使ったことがありませんでした。これからはちょっと使ってみようと思います。

これも、結構な冒険かもしれません。なんといっても、滑舌が悪いですからどうなることやらよくわかりませんがこれは時々書き留めておこうと思っています、

まず初めに、電源のガタンを長押しすると起動することがわかりました。ふ〜む設置の中にSiriと検索であらかじめ設定しておかないと動かないようにできてイルことも今知りましたわ。

なんてことはありません。無知は罪ですね、なん言っても知らなすぎる。この忘備録を書き続けることが改めて大事なことだと思うようになりましたわ。

なんと言っても知らないことだらけであります。反省して前に進みます。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です