おかしいソフト!

昨日の夜、ホームページのソフトを購入することに決心した。実は2年前にそのソフトやめていた。なんと言っても独自のサーバーを持っていて客の囲い込みを露骨にやりだしていたからだ。そんなところが嫌気がさしていた。

とはいっても、約10年そのソフトを使っていたので内容はわかっているし更新しなくとももういいのでということは心の隅にあったことは間違いない。で解約したままアップグレードをしないで使っていた。それも2年間もソフト自体は悪いとは思わないので結構快適だったし、

まあ、そろそろホームページを作ることはなくなるだろうしもう少しで変わるだろうからもういいかなという感じだあったことな確かだ。

しかし、1か月ぐらい前から、雇用関係のことできになることがあって、ホームページをネットで引きながらザーとみていたらこれがどうもおかしい。消したはずのページが見えて居たり、載せていないページが見えるようになっていたりとおかしなことが起きていた。

これは、どうも変だ!これは一度本格的に整理をしないといけない。しかし、やるすべは中身をがんばってみてはみてみたもののなにもないようだ。

おかしい!どうにも、こうにもおかしいのでこれはバージョンアップしたソフトをまず手に入れて整理することが必要だ。

という結論でホームページのソフトを昨日申し込んだ。結果は逐次報告なり。

カテゴリー: インターネット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です