google Bardが日本語で使えるようになっていた

今日、久方ぶりにgoogleのBardを見ていたら日本語と韓国語に対応しましたと書いてあったので早速日本語で使ってみた。

ふ〜む、これは、これはちょっと使い込まなければならないけれど今のところ ChatGPTの方がいいみたいという感想を持った。

これから出てくるだろうけれど、Bardにの利帰る人はそうはいないだろうな〜特に医療関係者は皆無だろうね〜なんて言ったって回答してくれないのだから

避難するわけじゃないけれど、格好もいいいし、答えもスッパと早い。その点はいいのだけれど答えがちょっとどうかなという感じで

でも、使うといいのかおしれないのでしばらく併用してみようかと

カテゴリー: インターネット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です