この頃書いていなかった

ブログをこの頃書いていませんでした。毎日書こうと始めたのに残園です。これからは注意して必ず描こうと思います。

なぜ書かなかったのか?いやいや書けなくなったのか色々理由はあるのですが、なぜか、仕事が忙しくなった!これ言い訳です。

なぜか、調べる気力が起きなくなった、そうなんです、調べても結論が出ないということがありますよね〜実はiPhoneなんです、

サイトがアクセス制限になっていてとりあえず自分がアクセスしたいサイトにアクセスできなくなったんです。それは簡単に解決できるのだろうと考えていたんですけれど、ぱったと筆が止まってから周りです。今でも解決していません。

どんなにやっても、サイトアクセスを解消できないんです、とは言ってもiPadでは解決しているというか最初からアクセスができているんです。

それで、ipadをモデルにやってみても解消せきません。もう、これ以上は無理と観念しました。ということで再度描き始めることにしました。そのうち見つかるかもしれませんのでその時まではよしとすることにしました。

今日からまた自分お忘備録再開です。

そうそう、今日今からシアwくぁせな1日を送るような習慣を持ちたいとふと思いました。忘れてはいけまいことを書いておかなければなりません。

今日はその1日目、自分自身に、今日は何だか、感謝することを意識して過ごそうかと思います。そう感謝を意識して1日過ごしてみたいと思います。まあ、難しいとは思いますが

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です