音量ボタンでビデオ撮影

Iphoneのカメラはまあよくできていると思っていますが、あまり使わないと言うより取れてればいいやなんて考えているような自分にとっては宝の持ち腐れなんでしょうね。

宝の持ち腐れという言葉に触発されて頑張って使おうとしていろいろ調べるとほんと宝の持ち腐れと言うことを思い知らされます。

なんと言っても、カメラ機能炉起動して写真を撮ろうとしてビデオに変更、ここで代々モタモタとなるのですがiPhoneの場合は音量ボタンを押すとビデオ機能がオンになり離すとOFFと言う風靡なっていて使い勝手いいと感心させられました。

これ覚えておくと楽ですわ〜楽?よくよく考えてみると結局写真の撮り方はそのまま、昨日のことはやってみましたがこれが….とってもうまくいきません。

もちろん、こんな忘備録を書いているくらいですから、画像をアップすることもままなりません。

ふ〜むいろいろ考えているとできないことばっかりだね。そうこんなこと初めてだしこう言うワードプレスというのあまりよく知らないで始めたわけだからね〜

iPhoneの使い方全般が履修できたらなんとかカメラの使い方をじっくりやってみようかな〜それはまだまだ先ということで

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です