Hey Siriと呼んでも?

Hey Siriと呼んでもなんの応答もしなくなりました。何かしたっけ?よく分かりません。どうしたのでしょうか?

昨日は天気予報を聞いて、当たっていない予報を何回も話させたから不貞腐れて返事もしなくなったかと思うくらいです……..

どうなっているのか?よく分かりません。そこでいろいろ調べてみるとSiriの反応が悪い時の対応がありました。

一つ目は、IOSのアップグレードをしていない場合、アップグレードする。電源をON ,OFFする。

二つ目は、設定→Siriと検索→Hey Siriを聞き取るを一度ofにして再度Siriに自分の声を入れてやり直す。

三つ目は、マイクの故障、これはもはや修理の領域で電話の音声もままならない状態

このうち二つを試したら、結句レスポンスが良くなりました。これからだと思います。時効したのは電源のON,OFFとSi二つ目の再度自分の声を入力し直すです。

多分、設定→Siriと検索→Hey Siriを聞き取るを一度ofにして再度Siriに自分の声を入れてやり直すというのが効果があったように思います。

結構、レスポンスが早くなってきたのでいい感じになってきました。そうそう、Siriの検索についても考慮しないといけませんです。どこにあるのでしょうか?よくわかりません。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です