iPhoneを探すをオンに

変な話ですが、この間iPhoneが英語になってしまったことを書いておきました。その後、iPhoneを探すがオフになりましたとメールが届き入れ苦びっくりしまして….

探すがオフになっている、それは確かに麻酔ので探すをオンにしなければならないと思い立って調べ始めrたら、これは意外に簡単にできることがわかりました。

霊の如く設定→appleID→探す→iPhoneを探す→iphoneを探すオン→探すネットワークオン、ついでに最後の位置情報をオン

としておくといいようです。特に探すネットワークはオフラインでも、電源オフでも見つけることができるようです。これは結構便利です。

また、探すをおんにいしておくとパスワードなしではデバイスの消去や最悪地ベートはできないようになっているとのことです。

なるほど、それで、れしっとsるときには探すをオフにするんですね〜よーくw借りました。

安全性を再確認しました。それに、パスワードの大事さもね〜!

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です