iPhoneの着信音について

着信音はマナーモードにすると音が鳴らなくなるというのは知っていましたが、そのスイッチをサイレントスイッチと言うといことは知りませんでした。

格好位ですよね、サイレントスイッチサイレントスイッチが橙色だと着信音が鳴らないという事も知っていました。

音量を確認するには、これ知りませんでしたが、設定→サウンドと触覚→着信音と通知音の音量スライドで調整できることがわかりました。

その下にあるボタンをオンにするとサイレントボタンの下にあるボリュームボタンを称するもので着信音、通信音を調整できるようになります、

こんな音も知らなかったね〜まあ、初心者ですから仕方ありません。何せ画像を掲載する事もままならないですから仕方がありません。そのうち挑戦するつもりです。それがいいところということで有りましょうか。

そうそう、随分とキーボードの慣れてきましたし、IPad にも結構慣れてきました。最初は使いにくい状態でしたが、この頃は誤字が少なくなってきたように思います。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です