Iphone の常時表示OFFで節電は?

自分はiPhone14 proを購入してるかっているのだが、いつも時刻や壁紙が表示されている機能が付いています。どうも、14pro。14っpro maxについいる機能のようです。

これが、実に格好が良い。ロックの画面の明るさが落ちてその上常時表示されています。最初はこれがよくて使っていますが、そのうちなんとなくバッテリーのもちに影響するんじゃないか?ということから始まり、壁紙を消してみるかにはじまって、やっぱりOFFにした方が電気の持ちが…

なんだか本末転倒な話になってきます。いろいろ調べてみますとテストの結果が書いてありました。なるほどね、当たり前だみたいな結果でした。どうやら、1時間あたり0.8%結局消費しているようです。あまり気にすることないような消費量のような気がしますが10時間で1時間で0.8%ですから10時間で8%結構食ってますよね〜

こうなると、格好良さをとるのかはたまた節電を取るのかみたいな感じになるのでしょうか?となると、やはり常事ONをOFFにしておくのが上手い使い方ってなことになるのでしょうね。

結論は格好良さには金がかかるということでしょうか。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です