iPhone画面が常時点灯!

iPhone 14 Pro や iPhone 14 Pro Max になると常時表示ディスプレイができるようです。それを使うと、なんと、ロック画面の明るさを落としてそのまま、時間や壁紙などなど便利な情報は引き続き表示できようです。

iPhone 14 Proを購入して12月の末に届いて早速見てみましたが、なんだか頻繁に充電しないと,,,てな感じでしょうか?

設定→画面表示と明るさ→常に画面表示→常に画面表示をオン、矢印壁紙を表示オン通知表示をオンで全てが画面が暗くなt理ながらも表示されていると言うことになります。

また、通知も表示されるので結構良い感じだがですが、通知をオフにすれば出てこないし壁紙を表示を同時にオフにすると曜日と時間だけが表示されるのでどれでも結構便利です。

これはしばらく使って電力消費がどのくらいなのかを体感しないといけませんね。

でも、結構面白い機能でバッテリーを節約するため

画面を伏せて置いたとき、iPhone がポケットやカバンの中、低電力モードが有効時は、常時点灯はしてないと言うことです。結構頭がいいですよねiPhone 14 proはね〜

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です