マナーモードをセット?

まあ、電話は会議などのショット大事な時だったりマナーモードをセットしない時に限って鳴ってしまうものです。

マナーモードのセットは、iPhone向かって左側の一番上のボタンを前後させるとON、OFFになります。画面を見ているとなんと、全面上方に消音と言う赤文字と消音ベルに斜線が入った絵が点灯します。なるほどわかりやすくなりました。

こいつは便利になりました。これなら、マナーモードにしているのかしていないのかがよくわかります。細かい配慮ですわ!

何か愛着を感じますね〜さりげない配慮が嬉しいものです。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です