常時Iphone点灯、消して見たけど

今回、Phone14proを買ってみましたけれどちょっと驚きました。まあ、画面が年中ついている。なんたって常時画面が点灯していんです。まあ、これって格好は良い。普通より少し暗く時間がわかって目に優しいのです。

これはヒットだな〜と思ているのは自分だけかもしれれない。普通より暗くそして、時計のデジタル表示がよく見えてもはや時計を見る行為は無くなってしまいます、

腕時計をするという行為は時計を見るというだけであれば不要になってきたのかもしません。うん?apple watchはどうなるのかしら。これ時計と言うより健康器具の一つと分類すると話が早そうです。

今日は1月1日早くもおもろいものを見つけましたがな〜

設定→画面表示と明るさクリック→したから2番目に常時画面ONと設定されています。

いやはや常に画面ON,OFF 壁紙の表示 ON ,OFF,通内表示OFFでしばらくやっていこうと思う、これ、結構上手く使うとファション的には面白い感じがする。

何を使い方もわからないくせに・・・とご批判はあろうかと思うのですがそれはそれ、これこそ自分のやりたいようにやればいいのかもしれません。

カテゴリー: iphone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です